グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月29日

粕汁がうまい!

こんにちは、安中市のハッピー野郎です。

先日20日は大寒でしたね。

寒さが厳しいこの時期は、
新酒とともに出来たての酒粕に
お目にかかることができます。


安中市の酒屋さんで酒粕を調達し
早速粕汁を作ってみたところ、
体がぽかぽかと温まり増した♪

粕汁は寒い日にぴったりの料理です。


酒粕を買った酒屋さん曰く、
酒粕はポテトサラダに加えたりだとか、
意外にも乳製品との相性が良いそうです。

例えば、マヨネーズと混ぜて
お野菜といただくのもおすすめだとか。

また、酒粕は栄養が豊富な食材です。

元気がない時には是非、手作りの甘酒を(^^)。

例えば牛乳を加えて伸ばすと独特のくせがなくなります。
かなり飲みやすくなりますよ。

寒さがつらくて酒粕が旬なこの時期に、
是非とも酒粕料理を堪能されることをお勧めします♪

体を芯から温めて、今週もどうぞ元気にお過ごしください!  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 19:15Comments(0)日記

2012年03月02日

効率化と貢献のバランス

ホームページ作成業において成否を分けるのは
サイト量産と上位表示だと思います。

いかに効率的にサイトを量産して、
尚且つ上位表示させるか。


両者とも問題なのは一般のユーザーにとって
全く有益な情報を提供していないことです。

例えば「川崎 エステ」とか検索した時に
お客さん目線のコンテンツを与えられなければ
時間の問題で圏外へ吹っ飛ばされます。
  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 16:06Comments(0)日記

2011年08月22日

冷蔵庫を買いました





新しい冷蔵庫を買いました。

と言っても、我が家のではなく、
実家のお祖母ちゃんの家の冷蔵庫なんですけどね。

この写真の冷蔵庫が古いやつなのですが、
お盆にお祖母ちゃんの家に行ってみたら
冷蔵庫が壊れていたんです!!

お婆ちゃんは、それに気付いていないのface04

だから、速効で電気屋さんに行って
新しい冷蔵庫を買いました。


なんでも、
13年前の冷蔵庫と比較して、
消費冷蔵庫は4分の1になるとか。

この写真の冷蔵庫は
30年以上前に買った冷蔵庫なので、
下手すれば10分の1とかかもしれませんね。

とにかく、冷蔵庫が壊れていることに
気が付いて良かったです。

電気代もだいぶ浮くと思いますよ(^_^)




  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 12:16Comments(0)

2011年04月26日

チューリップ





チューリップが綺麗です。

今年わかったのは、
チューリップは花持ちが良いってこと。

だって、桜が開花する前から咲いていて
完全に桜が散った今もキレイに咲いています。

桜が短命すぎるとも言えますが
チューリップ、ナイスです^^

  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 19:12Comments(0)日記

2011年03月06日

Beside You

Simply Redの「Beside You」を久々に聞いたけど、
やっぱり超イイですね。

Beside Youは映画「奇蹟の輝き」のエンディングソングで
映画と実にマッチしたメロディーと歌詞が印象的なんです。

この映画は1998年に公開されたものなので
見たのは10年以上前ですか。

当時、映画に感動して、Beside Youも気に入ったので、
この曲を買おうと思ったんですが手に入りませんでした。

CD屋さん10件近く回ったけどありませんでした。
というかSimply RedのCD自体がほとんど無かった。

結局手に入らなかったんだけど、今しがた
エレファントカシマシのハナウタを聞こうと思って
「にこさうんど」で検索したら関連曲に
Simply Redの「Stars」が表示されていて、

あっ!と思いだしてBeside Youを
検索してみたらありました^^

今は便利な時代ですね。


  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 14:02Comments(2)日記

2010年11月26日

ボクシング

さっきまでテレビで放送されていた
ボクシングのダブルタイトルマッチ。

前々から長谷川選手を応援していたので、
ガッツポーズです!

これで2階級制覇ですね!

よかったー!

日本に長谷川あり!そう言われるように
世界戦を積み重ねていってほしいです。

ありがとう、長谷川選手!  
タグ :ボクシング


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 21:21Comments(0)日記

2010年09月23日

焼き魚

今日は休みなのに雨。

それも大雨。

こんな日は、家で料理です。

焼き魚



料理と言うには余りにも恥ずかしいけど、焼き魚。

お魚さんの名前は忘れた。

スーパーで、一目惚れしちゃいました。

うまい。
  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 14:23Comments(0)日記

2010年06月19日

ここ安中市から南アフリカまで

どうもです^^

いやはやワールドカップ。
ここ安中市でも盛り上がっちゃってますねface08

今日はオランダ戦があるみたいですが、楽しみです。


今日はアイスを買いこみ、今から準備万端です!





チョコミントが好きなんだなicon06
  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 14:05Comments(0)日記

2010年06月06日

トマトジュースがウマい

どーもーicon14
安中市のハッピー野郎でーすicon01


あぁ。
トマトジュースがウマい。





風呂あがりが特にウマい!
  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 22:28Comments(0)日記

2010年04月16日

あたり

皆さん、はじめましてface03

安中市のハッピー野郎です(笑)

まぁ、能天気なブログですが、
よろしくお願いします。


今日のハッピーは「あたり」。





はい、当たりました、よっちゃん。

イーイェッス!!  


Posted by 安中市のハッピー野郎 at 10:19Comments(0)日記