2011年03月06日

Beside You

Simply Redの「Beside You」を久々に聞いたけど、
やっぱり超イイですね。

Beside Youは映画「奇蹟の輝き」のエンディングソングで
映画と実にマッチしたメロディーと歌詞が印象的なんです。

この映画は1998年に公開されたものなので
見たのは10年以上前ですか。

当時、映画に感動して、Beside Youも気に入ったので、
この曲を買おうと思ったんですが手に入りませんでした。

CD屋さん10件近く回ったけどありませんでした。
というかSimply RedのCD自体がほとんど無かった。

結局手に入らなかったんだけど、今しがた
エレファントカシマシのハナウタを聞こうと思って
「にこさうんど」で検索したら関連曲に
Simply Redの「Stars」が表示されていて、

あっ!と思いだしてBeside Youを
検索してみたらありました^^

今は便利な時代ですね。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
チューリップ
焼き魚
ここ安中市から南アフリカまで
トマトジュースがウマい
あたり
同じカテゴリー(日記)の記事
 粕汁がうまい! (2013-01-29 19:15)
 効率化と貢献のバランス (2012-03-02 16:06)
 チューリップ (2011-04-26 19:12)
 ボクシング (2010-11-26 21:21)
 焼き魚 (2010-09-23 14:23)
 ここ安中市から南アフリカまで (2010-06-19 14:05)

Posted by 安中市のハッピー野郎 at 14:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ありがとうございます。探しても見つけられなかったBesideYou
お蔭様で毎日、、聞いてます。。
この映画のこと最近知りまして、、観ました。
エンディング曲が心に残り、、、ホントいい曲ですね
Posted by せん at 2011年04月15日 11:07
せんさん

ありがとうございます!
記事にしてよかったです^^

BesideYou
とっても良い曲ですよね。
私も大好きです。
Posted by 安中市のハッピー野郎安中市のハッピー野郎 at 2011年04月26日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Beside You
    コメント(2)